ラッシュガードの選び方

ラッシュガードやパーカーの下半身は何を着るのがおすすめ?

投稿日:

ラッシュガード

ラッシュガードの下半身に着るものは、ラッシュガードの長さやデザインにもよりますが、露出を防いでオシャレっぽく見せるなら、ラッシュトレンカの上からボードショーツがおすすめです。
ラッシュガードはタイツみたいな素材ですので、上下そのような素材ですと割とタイトなデザインで体形がダイレクトに反映されてしまいます。

長めでゆるいラッシュガードならラッシュトレンカのみでも良いと思いますが、一般的な長さのジャストサイズのラッシュガードにはボードショーツのみでも良いですし、日焼けやケガを防ぐならラッシュトレンカの上からボードショーツが素敵です。
ラッシュガードやラッシュトレンカは強烈な紫外線を防ぐ働きがありますし、ちょっとした擦り傷なども防ぎます。
又、最近はデザイン性の高いラッシュガードやトレンカがたくさん出ており、価格も安くなっています。
以前は限られたブランドでしか販売されていませんでしたが、最近では量販店やスーパーなどでも見かけるようになりました。
ラッシュガードやトレンカはデザインに流行もありますし、激しい運動をしたりする穴が開いたりすることもありますので、好きなデザインをリーズナブルなデザインで入手するほうが良いでしょう。
上から履くボードショーツですが、もともとサーファーから愛用されていたものですので耐久性は高いですし、体系カバーにもなる優れものです。

ボードショーツにはポケット付きのものも多いですので、鍵やちょっとした小銭などを入れておけるのも便利です。
ボードショーツはトレンカと合わせてもよいですが、ビキニショーツの上の上に履いてマリンスポーツなどを楽しむこともできますので、サーフブランドのものが品質が高く最適です。
サーフブランドのものはスポーツに適した丈夫なつくりになっていますし、ヘルシーなデザインのものが多いのが特徴です。
アウトレットなどで安く売っていますので、一枚持っていると便利なアイテムです。量販店や激安店のボードショーツとは作りが違うので、これ一枚でぐんとおしゃれに見えます。
その他、ウェットスーツの素材でできたウェットパンツもおすすめです。
ホットパンツタイプや長ズボンタイプなど、長さも選べますし、ボディーボードやサーフィンなどを楽しむのであればけがもしにくいですし、保温性も抜群で女性の大敵である冷えを防ぎます。
ウェットパンツは最近人気のアイテムでインターネット通販などで購入できます。
是非、おすすめの一枚を探してみてくださいね。



当サイトおすすめのラッシュガードランキングはこちらからどうぞ。

おすすめのラッシュガードを見てみる

-ラッシュガードの選び方
-,

Copyright© ラッシュガードのレディースおすすめランキング!人気厳選 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.