ラッシュガードの選び方

ラッシュガードを即日発送してくれるおすすめの通販は?

投稿日:

水着

急に海に行くのを誘われたけど着ていく水着が無い!
ラッシュガードを一週間後までに何とか手に入れたい!

そんなことを思ったりしませんでしたか?
ラッシュガードや水着の通販って届くまでに時間がかかりますよね。
直ぐに必要という時にとても困りますよね。
そんな時に即日発送してくれるラッシュガードの通販があれば便利だと思いませんか?
今回は即日発送が可能なおすすめの通販を紹介します。

■ラッシュガードを即日発送

ラッシュガードや水着の即日発送で有名なのがバケスタという通販になります。
公式はこちら。
水着通販サイト Vacasta(バケスタ)

バケスタは「日本最大級のリゾート水着ショップ」になっておりネット通販ではとても有名です。

■発送と到着までの日にち

それではラッシュガードの発送と到着までの日時について調べました。
バケスタは、基本的に午前9時までに注文されたものは即日発送されます。
午前9時以降でも翌日発送になるのでご安心ください。
到着日時ですが、宅配便で1日~3日、メール便で2日~5日かかります。(離島などは除く)
なので到着日時が早い方がいいならば宅配便がおすすめです。
いちお到着の日時指定も宅配便はすることができますが、指定しない方が早く届くでしょう。
午前9時までに注文すれば、最短で翌日には届く計算になりますね。
支払いは、クレジットカードか代引きのみになります。
代引きだと一万円以下で324円かかってしまうのでクレジットカードがおすすめです。

■さいごに

いかがでしたでしょうか?
バケスタならば午前9時までの注文で即日発送されます。
宅配便での注文ならば最短で翌日に届くことも可能になります。
急にラッシュガードや水着が必要になった場合はどうぞお試しください。

ラッシュガードの即日発送をしたいならこちら。
 ⇒水着通販サイト Vacasta(バケスタ)



当サイトおすすめのラッシュガードランキングはこちらからどうぞ。

おすすめのラッシュガードを見てみる

-ラッシュガードの選び方
-,

Copyright© ラッシュガードのレディースおすすめランキング!人気厳選 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.